2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

基本編2(食事、マジ、大事だから)

実に悩ましいとは思わないかね?この世の中にはこんなにも食に溢れているのに、食を選ぶ自由はあるのに、自らの内に入る食料は限られている。どんな大食漢も限度といものがあるのだ。 底の無い胃袋など存在しない。だからこそ我々は何を食べるか、慎重に選択…

基本編1(その2)

基本なのに分割。 まるで説明書が上下巻になっているような、微妙な違和感を感じますね。さて、前回の続きです。 前回は「オナ禁は健康になること」という事を申し上げましたが、もう少し深く掘り下げていこうかと思います。 貴方はお酒やタバコって知ってます…

基本編1(そもそもオナ禁とは)

一つ貴方に聞いておきたいことがある。 きちんと考えて感じてから答えて欲しい。根幹に関わる事なのだ。では準備は宜しいか?お前、本当にそれ・・・気持ちいいのか? はい、と言うことで、どうもホタルです。 ひゃはー(*´∀`*) はいはい、無理に気持ちを盛…

基本編あらすじ(読まなくても大丈夫!)

基本とは全ての根幹。 基本無くして応用無し。 基本のない応用は、幹のない枝葉に似たり。 すなわち、夢現、幻と同一。この世に体を現さぬ空想の産物なり。 と言う訳で、どうも皆さんホタルです。 まあ、覚書もいよいよ始まりますよー、と言うことでオナ禁の…

はじめまして!

オナ禁という穴の奥深く。落ちたよ落ちた穴の底。ここは深淵どんずまり。 ここより深き場所はなく、ここより暗い場所はなし。ようこそ。 ここはホタルの住み家。オナ禁という名の常闇の世界へ。ホタルの怪しい光は貴方をさらなる困惑へと導くでしょう。うふ…

ホタルの過去2(転生編)

翌朝。天気は雨。雨粒が窓を叩く音からするに、結構強く降っているようでした。時計を見ると時刻は午前10時を少しまわったくらい。少し寝過ぎたか・・・。そう思い、布団から起き上がりました。そして一言「何これ、おっっっも。体、重っ」かつて感じた事の無…

ホタルの過去1(黎明編)

「なんだよっ!・・・何にも、何も起きてねえじゃあねえかよっおぉぉぉあぁ!!」2016年の10月某日。 6畳の和室に大音声が響きました。私は生まれて初めて慟哭したのです。怒りと言う火をくべられた性欲は轟々と燃え上がり、己が身を焼き尽くし、ティッシュに…