はじめまして!

オナ禁という穴の奥深く。

落ちたよ落ちた穴の底。

ここは深淵どんずまり。
ここより深き場所はなく、ここより暗い場所はなし。

ようこそ。
ここはホタルの住み家。オナ禁という名の常闇の世界へ。ホタルの怪しい光は貴方をさらなる困惑へと導くでしょう。

うふふのふ(’∇’)



いきなりの中二病全開の文章で失礼致します。
はじめまして。
セイシボタルと申します。

こんなネットワークの海の果て、辺境の小島のようのブログにまで来てくれた貴方。

まっことに、有難うございまする!

貴方はすでにオナ禁という名の長い修行の道を歩み始めている同志か、効果ねえよと辞めてしまった人なのか。オナ禁とは何ぞやという全くの初心者か。

それはわかりません。

ただオナ禁と言う魔物に良い意味、若しくは悪い意味で、関心を持っている方が来てくれているのだと思います。

さて私のブログはよくあるような、オナ禁を日記調の記録として残していくものではありません。
そもそも日数毎の記録なんて何もとってないですし。

体験談等を期待されている方がいるならば、残念ながら期待に応えられるものではないと思います。

これはあくまで覚書。
オナ禁の闇を漂うホタルが気が付いた、闇を歩く方法を記した、只の記録です。

願わくば、オナ禁に迷う同志。1度は脱落したものの、再起を試みる折れない人。そして、これからオナ禁と言う終わりのない道を歩み出そうとする勇者(勇者は言い過ぎか(*´∀`*))の一助になれば言えることは何もありません。

オナ禁と言うものは個人差の大きいもの。
自分にあったやり方。それを見つけるヒントにならんことをここにお祈り申し上げます。