基本編1(そもそもオナ禁とは)

一つ貴方に聞いておきたいことがある。
きちんと考えて感じてから答えて欲しい。根幹に関わる事なのだ。

では準備は宜しいか?

お前、本当にそれ・・・気持ちいいのか?



はい、と言うことで、どうもホタルです。
ひゃはー(*´∀`*)

はいはい、無理に気持ちを盛り上げたりして始めて行こうかと思いますねー。

基本編1は、そもそもオナ禁とは何ぞやと言うところを少し話していこうかと思います。

何かを始めるには、まずその「何か」が何かを知らない事にはそもそも始めようがないですからね。

ではオナ禁とは何なのか?

簡単です。

「オナニー」を「禁止」することです!
おわり!
証明終了!

で終われば、話は早いのですが、そうはいかんのが辛いところ。

オナ禁そのものは、オナニーをしない事で間違いないのですが、大事なのはそのオナ禁をしたその結果起きる身体の変化。

それこそが目的で、目標です。

オナ禁しても変化が無ければ、より言うならば自分にとってプラスの変化が無ければ只の我慢になってしまいます。

オナ禁は手段であって目的ではないので、要注意です!

では目標の明確化と言う事で、オナ禁の効果を羅列していきますので、ざっと目を通して見て下さい。


抜け毛が減る
髪の毛サラサラになる
寝起きが良くなる
肌がキレイになる
体毛が薄くなる
目が大きくなる
髭が伸びにくくなる
謎の全能感
行動力が向上
性格が明るくなる

等々

良さげな効果が目白押しですね。
後、勿論モテるようになる!つーかこれよこれ!
これが目的で、はじめたんよ。

と言う訳で、オナ禁の効果をネットで調べて貼り付けてみたのですが、何か気が付きませんか?

肌艶がよくて、明るいとか健康な感じしません?

そう私が考えるオナ禁とは健康になること。

健康!

これにつきます。

まあ逃げ台詞のようになってしまいますが、健康には個人差があります。

恐ろしい程の効果を感じる人もいれば、全く効果が感じられない人もいるでしょう。(過去編の私のように)

ですが、あくまでも差があるだけで、オナニーを習慣にしている人よりは確実に健康になっています。
これは間違いないです。

オナ禁とは健康!健康になる手段!

これがただのオナ禁の効果です。

ただのな!

ちょっと長くなってきたので、この辺で一旦終了!

その2へ続く